今年の漢字

math.jpg

ここしばらくとにかく忙しく、更新を随分サボっておりました。
気がついたらもう12月も中盤にさしかかっております(^。^;;
写真は毎年恒例の「今年の漢字」。今年は「変」だそうです。ちょっとピンとこないと思うのは私だけでなく石原都知事もだったようです。
12月危機なんていわれていますが、首都圏の自分の知り合いにも、連鎖倒産の危機なんてはなしも聞くようになりました。ジワジワと実体経済にリーマンショックの余波が押し寄せてきているようです。アメリカの億万長者の失敗のつけを世界中の庶民が払わされるというのもなんとも切ないです。麻生総理もしっかり漢字勉強して経済立て直しがんばってほしいものです。

福岡市東区奈多インプラント、審美歯科のあべ歯科クリニック

Follow me!